梅園の生き物
とある休日(^_^; 梅園で梅の花やメジロを狙っていました。
その合間に撮影した生き物たちの写真をアップいたします。

今年3度目の出会いとなるキタテハ
梅園の生き物_c0135381_2231459.jpg




今年初の出会いとなるツマグロキチョウ(秋型)
記念にドアップでも撮影しました。
梅園の生き物_c0135381_22332269.jpg
梅園の生き物_c0135381_22333467.jpg

足下を彷徨いていたテントウムシ
梅園の生き物_c0135381_22341550.jpg
梅園の生き物_c0135381_22342748.jpg

ジョウビタキもチラチラと姿を現してくれました。
梅園の生き物_c0135381_2235938.jpg
梅園の生き物_c0135381_22351614.jpg
梅園の生き物_c0135381_22352453.jpg

スクイレルさんにとって苦手な動物(^_^;
梅園の生き物_c0135381_2243462.jpg

他にもエナガを撮影したのですが、写真を見つけることが出来ませんでした。
また、ヒヨドリも見かけたのですがカメラを向けることすらしなったです(^_^;
by squirrelFG | 2009-03-09 22:43 |
<< 梅の香りに包まれた休日 スクイレルのとある休日 >>