カラアカハラ
最近、岡山県で見られる珍しい鳥の一つであるカラアカハラ。
先日も新聞に載っていたので、撮影しておかないといけないなと思いつつも
なかなかお出かけできる機会に恵まれませんでした。
かなり自分の行動範囲外という事もあったのですが、
新レンズを使いたいという欲望もあり出かけてきました。
c0135381_22182746.jpg




すでに色んなブログでも掲載されて説明もなされていますが、
岡山では滅多に見られない鳥のようです。
パッと見ではまったく惹かれる部分の無い鳥ですがかなり待って撮影しました。
c0135381_22183950.jpg
c0135381_2219154.jpg
c0135381_22191757.jpg

c0135381_22195093.jpg
c0135381_2220040.jpg
c0135381_2220659.jpg


とりあえず最近、岡山で見られる珍しい鳥その2をゲットできて良かったです♪
by squirrelFG | 2009-01-28 22:20 |
<< ヤツガシラ コウノトリ >>