瀬戸大橋ライトアップ
先日、人生2度目の瀬戸大橋を使っての四国への旅を行ってきました。
狙いは瀬戸大橋とダルマ夕日。
結論から言うと全くダメダメでした(><)
c0135381_22353864.jpg




タイトルとは別の写真が続きますが在庫処分と言うことで、
しばらく香川での夕景をお楽しみ下さい。
c0135381_22362636.jpg
c0135381_22363265.jpg
c0135381_22363768.jpg
c0135381_22364143.jpg
c0135381_22365641.jpg
c0135381_2237245.jpg
c0135381_22371820.jpg

結局、夕日はかなり高いところでお別れ。
しばし、一緒に行った人たちと日没後も撮影していると日曜にもかかわらず、
瀬戸大橋がライトアップされていることに気付きました♪
せっかくのショートトリップなので初の備讃瀬戸大橋のライトアップなどを撮影してきました!
c0135381_22393679.jpg
c0135381_22394072.jpg
c0135381_22394436.jpg
c0135381_22394977.jpg
c0135381_2240015.jpg

一通り撮影を終えてライトアップ中の瀬戸大橋を使って岡山県に帰ることに。
もちろん、その道中も撮影しまくり(^_^;
c0135381_2241386.jpg
c0135381_2241779.jpg
c0135381_22411282.jpg
c0135381_22411747.jpg
c0135381_22412266.jpg
c0135381_22412684.jpg
c0135381_22413121.jpg
c0135381_22413686.jpg
c0135381_22414174.jpg

ライトアップ中の瀬戸大橋を見返して楽しい一時が終わりました。
c0135381_22422619.jpg

今回、誘いに乗ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会にはよろしくお願いいたします。
by squirrelFG | 2008-10-25 22:57 | 風景
<< 吉備津神社ライトアップ 国分寺ライトアップ >>